ライトニングに睨まれました。

20091214151050.jpg
先々週から置いてあったのに撮り忘れていたライトニングキーホルダー。まだCOMING SOON。

20091214151052.jpg
先週中ごろから置いてあったのに撮り忘れていたスノウペンダント。売ってます。

20091214151048.jpg
これはたぶん今週からかな?プレイアーツ改。ヴァニラはどこー?


ということで、スクエニショップに行ってきました。
今回は、売り切れはなく、入荷に
 ・DQ シルバーネックレス(スライム)
ということで、SOLD OUTの赤い札が一切ない状態になっています。
また、先週から展示されているFF13クリアファイルやクリアポスターが発売開始しています。KHアバターキーチェーンも1階でのみ取り扱い中です。


ということで、 買 っ て き ま し た 。


あ、因みにセラペンダントは購入していないんですが、レビューをしてくださった方がいらっしゃるのでご紹介します
kei様、遅れてしまって大変申し訳ありませんでした;;







20091214162238.jpg
最初はクリアファイルを買う気はなかったんですが、ライトニングさんが全力で睨んでくださったのでなんだかんだで根負けしてお買い上げ。これ以上は買わないですよ、サッズが来たら分かりませんけど!(ダメじゃん
ごくごく普通のクリアファイルです。いい仕事してますねーとか言わないよ、絶対。(言ってます。

20091214162234.jpg
ソラは今回もキーブレード持ち。なんですが、このキーブレード、厚めの生地が二枚重ねてある構造なのでかんなり折れ曲がりやすいです。
袋詰めされている段階で折れ曲がっているものもあるので、手に取って選べる場合はしっかり確認することをオススメします。
…まぁ、使ってたら嫌でもそのうち折れ曲がっちゃうわけですけどね…;;
それと、写真でもなっちゃってるんですが材質の都合上ジャケットがめくれやすい場合があるようです。こっちは大歓迎だけd(ry

20091214162236.jpg
ロクサスは、手に取ったものがよかったのかソラよりやたらと安定している気が。コートの前が止めてあるのも原因かな?
ソラの方はフードがかなり簡易な作りになってるんですが、ロクサスのほうはちゃんとフードになってます。頭でっかちなので結局被れませんが。
つんつん部分はフェルト一枚なので、袋詰めのされ方によっては非常にへにゃっとしやすいです。

ということで、今回は遊んでないのでこんな感じ。
これはお遊び用にとっておくことにします…w(←
関連記事
GO TOP