FF13プレイ記録

※言うまでもなくネタバレが酷いので要注意です。
ネタっぽいものが大いに含まれておりますw

ストーリーをなぞっているもののみ、初回クリア(2010年03月17日)分までの掲載です。
それ以外の細かい部分(ミッションとか)は、プレイ記の日付の開いている間、もしくはカテゴリー『├FF[XIII全般]』に入っているはずです。…たぶん。


13th-01:交錯する想い、果てや悲しき光と闇の幻想へつづく。
13th-02:あるひとつの願い、かたや世界を守るために、かたや世界を崩すために。
13th-03:頑なに拒んで何を得たのか、今となっては知る術もないけれど。
13th-04:馬鹿だよ、だって仕方ないじゃない、と、呟いた涙を雨にとかして。
13th-05:天は地を恐れ、地は天を恐れ、目覚めた者たちはひたすらに未来を探す。
13th-06:悲しい未来から目を背けた、そうしなければどうにかなってしまいそうだったから。
13th-07:悲しい使命から逃げないで、未来に向かって進んでいこうよ!
13th-08:おまえが信じることを見失ったら、誰が信じるって言うんだ?
13th-09:逃げ出したかったんじゃない、迷惑をかけたくなかっただけなんだ。
13th-10:全部抱え込んでまで騙して、ひとりだけ傷つこうってか?
13th-11:すべて終わらせて迎えに行こう、心に誓った約束を果たすために。
13th-12:願うだけじゃだめなんだ、動かなきゃ何も始まりはしないんだから。
13th-13:全て止めてみせる、破滅も悲しみもこれ以上引き起こすものか。
13th-14:信ずべき想いも願いも全て果たそう、それが私にできることだから。
13th-Last:信じ合い手を繋ごう、新たな希望を導くために。
関連記事
GO TOP