開かれし繋がる約束と、秘密の日々と眠りの果てに。

ファミ通フラゲ情報(FF-Reunion)
そういえば明後日のファミ通はBbS情報の他に下村さんのインタビューも載りますよね。そっちも楽しみ!

野村さんの関わっている作品についての話や、『今後』に関わる話もあるみたいです。
「思ったより早く動いている未公開の作品」「まったくの新規ではないが未発表のタイトル」。どちらも気になるところです!
後者はすばせか2じゃないかなーと勝手な予想。ダメですかそうですか。

また、まだ画像等が来ていないようですが、KHBbS情報ではサイクスの元の姿:アイザ(Isa)が公開されているようです。リア絡みも何か書かれてるのかな?
今後毎週特集が組まれそうな予感がするので(←)、本当に楽しみすぎます!

Thanks☆FF-Reunion/Twitterの皆々様



☆本日発売のDisney Fanに、1ページだけですがBbSの特集が組まれているページがあるそうです。
毎月確認してるんですが今日はすっかり確認を忘れてたわけでorz
情報は既出のものがほとんどのようですが、明日確認して来ようかと思います。ついでに鋼の新刊も!

Thanks☆灯和様(ありがとうございました!)





始まりの扉は既に開かれ、
様々な想いと繋がりの旅の果てに、
約束の場所への導を示す。

過ぎ去りし日々は大切な想いの結晶。
隠れて消えた秘密は真実への誘い。
優しく哀しい眠りは新たな目覚めへの契約。

新たな旅が始まる。
その果てに何があるのかは、今はまだ分からない。
しかし、進まなければ、何も動き出しはしない。

長き休息から醒めた、続いていく物語。
今、新たな一歩を、踏み出そう。




特に意味はない。けど、めもめも。
関連記事
GO TOP