ミニマムの正しい使い方!(爆

小さくして、踏み潰し、蹴っ飛ばす…と…(違
めもめも。教えてくださった方ありがとうございました!
(とにかく殴ることしか思いつかなかったというわけで←)

ファミ通フラゲで追加のインタビュー。(FF-Reunion)
KHがらみでも結構おや?という話が出ています。
codedとBbSは深い関わりのある話であり、この二つがIIの先に繋がっていくということ。
そして、「物語が広がりすぎているので一度分かりやすくまとめたい」ということ。展開はまだ内緒のようですがw
また、
『おすすめの進行順はテラ→ヴェン→アクア』
『時系列は初代の9~10年前』
『機関員の元の姿が出るのはアクセルまで』
『今回登場するFFキャラはザックスのみ。ヴェンよりちょっと年上』
『三人それぞれラスボスが違う』
『シークレットムービーを見ると物語の印象が変わる。最初に3種類の難易度から選ぶことになる(ビギナー/スタンダード/プラウド?)が、一番易しいものだとシークレットムービーが出ず、高難度だと条件が満たしやすくなる』
などの話が出ているようです。

…もうこれしか言えないんじゃないの?という感じですが、本当にワクワクしてきましたよ!
あとおよそ2週間ちょっと。本当に待ちきれません!





…でも最初にやるのはアクアだけどね!(←
これだけは絶対に譲りませんよフフフフフフ。
関連記事
GO TOP