たびだち。

かんばん
旅立ちは、

だみぱけ
すぐ、

ポスター?
目の前に迫ってるんだ!

ということで、スクエニショップに行くだけだった筈が気付いたら販促物撮りに走ってました豆粒です。
一番上から新宿ソフマップの看板、ダミーパッケージ(てか製品版のバーコードが見本に変わってるだけな気g…ry)、PS Spotの柱についていたポスターです。
因みに他にも貼り付け式のポップとかあったんですがさすがに撮るのはやめておきました(爆
そしてJFのものに切り替わっている場所もあるという(Thanks☆てきとうなこと)PVは確認できず…(´・ω・`)
どこもかしこもFF13でした、本当に(ry

しかし、看板のあのCGは本当に惚れる。ポストカードブックに収録されないかな!ワクワク。

あと、スクエニメンバーズやスクエニNEWSの来月のカレンダーが出てます。
BbSは1柄で双方とも11月に出たCGビジュアルのやつです。
(Thanks☆independent


で、スクエニショップ。
今回も品切れや失踪はなしで、追加があっただけでした。
今回は
 ・FFタンブラー第1弾全部(FFXIII、FFVII類は2階、マスコットは1階)
が再入荷しており、
 ・FFXIII ライトニングキーホルダー
 ・FFXIII タンブラー第2弾
 ・FFXIII ライトニングオードトワレ
 ・KH アバターマスコットストラップ第2弾(1階)
 ・FF マスタークリーチャーズ改(1階)
が新発売になって…るはず。これ以外にもあるかもしれませんが…(ちょ
因みにFFXIIIPA改のヴァニラはまだ展示されてませんでした。


ということで、
戦利品
買うものはちゃんと買ってるわけで。
第1弾と競演させようと思ったんですが、よく考えたら今はちょっと諸事情で都内某所に出張中でした。
…戻ってきたら遊ぼう、うん。
関連記事
GO TOP