久々の平常運行。

最近ドタドタしすぎなんですが、KH関連で色々と出てきてます。


☆ピアコレKH第2弾、視聴曲追加中。PVも公開。
少し見ない間にいろいろ増えてました。…最初の追加が17日とか嫌がらせかt…(ry
現時点で、Sinister Sundown、Lazy Afternoons、Night of Fate、Hollow Bastion、Musique pour la tristesse de Xionが視聴可能になっています。シオン戦泣きそうになります助けてください。
Night of Fateのピアノアレンジというのは前から聴いてみたかったんですが、視聴できる限りだと本当にカッコよくなりそうで今からわくわくしています。

また、Essayもどんどん追加。Scene.2のあれは宣伝担当さんの仕業だったんですねw
A Very Small Wish - Monstrous Monstroは、なんと担当の中山ショパン氏自身によるアレンジが行われているとかw
下村さん曰く「そんなに難しい譜面にしなくてもいいのよ…」ということらしいですが、果たしてどんな感じなんでしょうか?こっちも期待期待!

…ところで『Hollw』ってどう読むんd(ry


☆358小説二巻。
カレンダーから消えたままどこかへ失踪していたんですが、意外な形で戻ってきました。…まさかe-STOREで予約するとはw
ということで、来年1月28日(FF13アルティマニアと同じ日ですね)に発売決定のようです。さすがにもうずれないだろう…(笑
今回はタイトル(Go to the Sea)を見る限り、海へ行こうと約束するあたり(225日目)までなのかなーという印象を受けますが…どうだろう?


2009年もっともヒットしたゲームは? 年間ゲームソフト発売ランキング発表!! / 電撃オンライン
DQ9、ポケモン、FF13、そしてWii系が軒を連ねる中、12位に358/2Days。
57万本も売り上げていたそうな。すげーすげー!!
関連記事
GO TOP