FF13ぷれいきがかけない

…えぇ、進んでないんです。ほとんど。そしてしばらくCP稼ぎに走ります!(←
武器は改造してるけどアクセサリーは一切改造していないのでそっちもやらないとなぁ…。

あ、因みに全員合流はしました。
ライトさんはずしt…ry


以下、備忘録です。
ネタバレはたぶんそんなにない。


★動力機関が壊れて?パラメキア停止。ナバートさんもマジ切れ中
★コード・ホワイト
★出現した敵は蹴散らす、これぞライトニング流(違)
★ヴァニラに出会える奇跡
★どこかで見たボスとバトル
★「こいつはなんの奇跡だよ!?」
★一回撃破後、サッズとヴァニラが合流
★どこかで見たボスとバトル Part.2
★電撃勘弁汁
★パーティーメンバーの組み換えが出来るようになった!
★ただしリーダーはライトニング固定
★そして何故かライファンホープで突き進む
★そして何故かライトニング込みでも始まる死のループ
★怪しい扉の前で中断。この先にダイスリーがいるらしい
★…けど色々とこわーい噂を聞いているので先にCP稼ぎと改造を…(逃
★てかジャマーとかエンハンサーとか育ってなさ過ぎる件!(←
関連記事
GO TOP