「お星様お星様!アクアを連れて来て下さい!」

…というわけで、各所でCM報告が上がる中未だに見れないばかのさんです。(←
明日めざましやるなら流れる気がするけど…どうなんだろう?そして現在進行形で見ているのはさっき流れたという報告を受けて急いでつけた番組で(ザ!世界仰天ニュース)。

そんな愚痴は置いておいて、Message from the KINGDOMが更新されました!今回も野村さんのコメントです。
…アップ時間は午前4時30分。……お疲れ様です……。
『今回のPVにはシークレットイベントの内容も含んでいる』(終盤あたりがそうかなーと思わないでもない
『ゲーム部分に関しても、今回結構歯ごたえのある出来になった』(本当に楽しいです!
『最初の鬼門はオリンポスコロシアム』(紹介されているアンヴァースは自分もブチ切れるかと思いましt(ry)メテオバーストだって弾いちゃうぞー!(笑
『コマンドボードは、ゲーム本編とはまた違って、良い息抜きにもなるシステム』(アレは見ただけで分かる、絶対はまる←
『次は「発売日に書かせられるであろう」』(…お疲れ様ですw
といった具合。最初携帯から見たのですが、爆笑するかと思いましたw
本当無理しないでー!とちょっと思わないでもなかったですが;;

発売まであと、10日。
本当に楽しみすぎます!
関連記事
GO TOP