Last a Week!

KHBbS発売まであと1週間!
なんとかCMが見られる率も…ちょっとだけ、上がって、来たような、気がします。残念ながらまだ既に見ている2種類しか見れていませんが。
そして録画はできてない。加えて言えば頼りにしていた鋼の錬金術師は明日放送しない!!(ちょ
ということで、このままセリフまとめができない予感がします;;

ムービーチャンネルに来ると祈るしかなさそうです。
そしてスティッチ!が最後の頼みの綱です…。すてこは出るんだから流れると、思いたい、なorz
あとはデュラララ!!以外にスクエニアニメで1月9日までに放送されるものがあったかなぁ…?
(首都圏です。tvkは確か映らない…)


そんなわけで、だんだん熱が増してきました。とは言ってももとから増しまくりですけどね!w
BbS特集を見るためだけに週刊化をきっかけに削除しちゃったトロステも再DLするぞ!…ってねw(ただのばか
本当楽しみでたまりませんー!

ネタがないので呟いてみただけのお話でした。
関連記事
GO TOP