そしてまた撮影大会が始まる

=渋谷駅 ハチ公前改札口=(一番新宿寄りの階段を降りた先)
渋谷 ハチ公前改札口
左側全図右側全図
ロゴ拡大(+欠けた分補完)
PSP拡大
スクショラッシュ左スクショラッシュ右

=新宿駅 都営新宿線改札前=
新宿駅 都営新宿線改札前 1
新宿駅 都営新宿線改札前 2
新宿駅 都営新宿線改札前 3
キャッスル・オブ・ドリーム
レイディアントガーデンエンチャンテッド・ドミニオン
ドワーフウッドランドディズニータウン
不思議な塔
ネバーランドオリンポスコロシアム
旅立ちの地ディープスペース

昨日書いたとおり、渋谷にBbSの広告が出現している!ということで出かけてきました。
更に今日になって新宿にもある!という話を聞いたので(Thanks☆Twitter フォロワーの方)新宿にも直行。どちらにしろショップには行く予定でしたがw

ということで、大激写大会。
遠慮なく上から下まで全部撮ってきました。水野さんほんと自重してください。
しかし本当カッコイイです…欲しいぞこれ。
発売はもう間近。本当に楽しみでなりません!


そしてまだまだ歩くよどこまでも。

かぱかぱPOP オープン状態かぱかぱPOP クローズ状態
垂れ幕っぽいもの
@新宿ヨドバシ。
上二枚は組み立て式のポップ…だと思うんですが、自動で開いたり閉まったりを繰り返していてスクショがその分多く載っている感じでした。こんなの初めて見た…(笑
下は垂れ幕です。…が、両替機で一部隠れてますね…;;(ソフマップだと全体図が見れるんですが;;

ポスター…とは、ちょっと違う。ポスターではありえないてかりよう
@新宿ソフマップ。
ポスターのように見えて、中心のイラスト部のみクリア素材で浮き上がってます。

たぶん探せば他にもあると思うんですが、とりあえず自分で撮ったのはこんな感じで。
本当もう待ちきれないですよー!わくわくしきりです!


☆Message from the KINGDOMが更新しています。今回は着うたのお話。
新出ってわけではないですが、色々配信されてますよー。というお話です。

……そういえば、SEメロディ+の企画のときに「初のKH着うた」って言いましたけど、そういえばサントラBOXが発売された際にかなりの数が配信されましたね!(爆
あの企画の存在がすっぽり頭から抜けてましt…(ry) 移せたので移動させたmicroSDカードがあったはずなんですがどこやったかな……;;


ジャンプフルスキャン。
そういえば、358の時も直前に公開されたのはドナルドとグーフィーだったような…気のせいでしょうか?(笑

Thanks☆Kingdom Hearts Insider
関連記事
GO TOP