ラッシュ×ラッシュ×ラッシュ

大ラーッシュ!(笑


ファミ通クロスレビューより、KHBbSは10/9/9/9の37点(プラチナ殿堂入り)
(Thanks☆FF-Reunion

明日発売のファミ通のフラゲ情報。クロスレビューでは、合計37点のプラチナ殿堂入りになってます。
また、メーカーアンケートより、やりこみ要素を含むとプレイ時間は100時間以上にのぼることも明らかになっています。
…コレが来ると、本当に近いんだなーという感じがします。あと3日、わくわくしきりです!

ところで、見た感じ批判点が見当たらないのに9点が多いのは何故…?(笑
FF13の時は『ストーリーが一本道だから-1点』と明言した人がいたというのに。
……まさか……ね?



☆CMが漸くアップされました!(Thanks☆Twitter フォロワーの方)
テラ編 アクア編

映像はほぼ既出なので、アクア編のセリフのみメモ。
テラ「俺たちは、繋がりの絆で結ばれた友だ」
ヴェン「助けるのは当たり前だろ?友だちなんだから」
アクア「つ・な・が・り、だよ」
…アクア編は絆が強調されているようです。そしてタイトルコールのアクア可愛いです(自重しろ

因みに「見れてない」と呟いたヴェン編というのは、FF13特番で流れた30秒バージョンらしいです。(2chより)
そういえば確かにコレはタイトルコールがヴェンでしたね…w
で、4種類目は幻だったらしい…?なんか風の噂でヴェンのテーマが…とか聞いた気がするんですが。

PSムービーチャンネルが通例通りならたぶん明日更新されると思うので、そこで追加されんのかなーとちょっと期待してます。
公式にも追加して欲しいけどnゲフンゲフン…


☆スクエニメロディ+でBbS発売に伴いKH特集が組まれています。
(Thanks☆independent

今回の配信曲は『光』(アレンジ含む)・『Passion』(シングル版)及び初代で使用されたディズニー側の楽曲。
前回同様にいきなり消える可能性があるので欲しい方はお早めに!

自分は…ピアコレ2の楽曲が来る可能性があるので今回は我慢ってことで…;;
先月分が結局残ってるので月末まで来なければDLするぞ!それまでは保つと思いたい!


☆Message from the KINGDOMがまたも更新しています。
(Thanks☆independent

今回はミュージッククリップのお話。『光』のミュージッククリップが配信されてますよー…という告知、な ん で す が 、17時に確認した時点ではまだ来てませんでした…(´・ω・`)
タイミングが間違っていた様子?明日には来ると思うので、とりあえず…PNC買ってきますまずはそこからだ…(10円しか残ってないらしいよ


セブンイレブンネットで同梱版予約受付中。
(Thanks☆Extria

最速でも翌日受け取りになりますが、同梱版が確保できていない方はどうぞ。


☆ピアコレKH Field&Battle公式に下村さんのメッセージが1種類追加されてます。
(Thanks☆independent

今回はHollow BastionとLazy Afternoonsの紹介。どちらも下村さん的に思い入れが深そうな曲ですね…w
今回は視聴追加はなかったですが、近くきそうな予感がしなくもないかも?な気がします。

因みにFF13サントラも更新。Disc2の楽曲が全部聴けるようになってます。
…とりあえず買ったらDisc2から聴こう、うん、そうしよう。『サンレス水郷』大好きすぎるー♪


発売日当日に発売されるVJ攻略本の詳細がきました。
(Thanks☆mixi マイミクさん)

いつもどおり終盤までのフォローですが、データ類が充実してたりポスターがあったりするみたいです。
関連記事
GO TOP