チーム・トロステ、はっちゃける。

まだ届いてないですよ(はぁとv
ということで、トロステだけ見てきました。
見れない方はこの辺で(ニコニコ動画)

もう最初から最後まで爆笑していた気がします。
それキーブレードやない!ネギブレードや!!って(笑
あと、ゲストが登場しなかった代わりに最初が思いっきりBbS引用ネタばっかです。
けど持ってるものがなんかおかしいぞ、クロw
そして解説が全部アクアなのはクロの趣味ですか?

ということで、突っ込みつつスクショを撮りまくった枚数、48枚。えぇ、二回見ましたw
全部まとめてここにぶち込んでおきました。
最後の一枚は…うん、なんとなくw その後でもうちょっと面白いのがあったのであとで増やすかもです。
あとひとつ順番間違えてるのがあるんですが気にしない方向でお願いします;;


そんなわけで、本日発売!
早くプレイしたいですよー!!><





以下追加>
そんなわけで、公式も更新しています!
ムービーにTVCM3種類、ワールドにミラージュアリーナ、システムに色々。
本日発売なので詳しい解説はしませんが、本当に見ててニヨニヨしてしまいます…!w
関連記事
GO TOP