BbS-plus02:集まれ、猛る者ども

KHカスタマイズ、更新履歴には書かれてないんですが、BbS特設ページが更新していて、絵文字が配信開始されています。
D-LINKボールと流派のしるし。かわゆくてたまらんのですよ…!
会員限定なのかは未確認ですが、とりあえず機会がありましたら、ってコトでご紹介です。



そんなわけでBbS、まだまだアクアでやりこみ中です。


昨日の記事の後、そのままリズミックアイスのスペシャルに挑戦してきました。
…が、やはりスペシャルはスペシャルだった!すなわち、鬼 畜 ! !
単に音ゲーのセンスがないだけでしょ?と言われてしまうとそれまでなんですが、とにかくムズイのなんのって…!
It's a Small Worldは5回?くらいでできたんですが、デザート★パラダイスはもう何度も何度もやり直しましたorz
とりあえず何が言いたいかって…三人とも!LISTENタイムが終わってから手を打つのはやめてーーーーーーっ!!(泣

そんなわけで、無事に全部FANTASTICにしたところで次に向かったのは再びミラージュアリーナ。
エアライダーを取ったところまでは昨日書いたとおりですが、その先もまだまだ進めそうかなーと感じたのでとりあえず進めてみることにしたわけなのです。
…途中でアリーナモードの新しいのが出なくなって、ランブルレースに逃げてみたり(しかし制限時間がクリアできずアリーナレベルが上がらない罠)、コマンドボードでみんなを苛めてみたり(あと一歩で勝てそうだったのにこっちのスタン+ダイス×2で敗北した王妃様は本当に申し訳なかったとオモッテマスヨ←)しつつ、アリーナレベルは20までアップ。
ここで新たにアリーナモードに登場した『闘技場の支配者』。これに勝つとシュートロックがもらえます。
……………が。それまで負けなしだったのにここでいきなり先に進めなくなりました。敵が硬いし痛いしでファイナルラウンドどころか途中のボスを拝むのがやっとだったよ!!・゜・(ノД`)・゜・。
あとで調べてみたら、レストアバリアをつけていたつもりがチャージバリアだったりガード系のアビリティが明らかに足りてなかった(サンダーガードに至っては開示すらされていなかった)ので、結局のところ準備不足が一番の原因だったわけなんですが、それにしてもあのダメージは本当に(ヘタレな自分としては)脅威なので、レベルを上げることに。因みに挑戦時点ではレベル48だったわけなんですが…←
ということで、最初はまた某所で大人しく戦ってたんですが、だんだんこのレベル上げを何とか活用できないかと思うようになり、そして思いついたことがひとつ。

アイス、作ってない!

ということで、ミラージュアリーナで手に入れたアイス素材を渡して(この時点で漸くアイスが一個完成)、そのままアイスの素材探しの旅に出発。
因みにアイスは一度できると普通に購入できるようになるんですね…素材数で買える数が決まるのかと思ってましたw←
そして早速アイスを食べながらのバトルにも挑戦。アイスブラストも無事に出ました!よかった、そしてかわいい!
しかし戦闘中にアイスを食べる光景を想像するとニヤニヤしてしまうのは何故だろう。

ということで、しばらくお菓子集めに走ることになりそうです…w
関連記事
GO TOP