BbS-plus04:集まれ、疾さを求めし者

BbS、結局またアリーナモードに引きこもって、シュートロックを一通り出しつつメダルを稼いでトリニティリミットを獲得しました。
これでアクアはコマンド全獲得。とっても長い道のりでした…(笑

そんなわけで、次に目指すはディズニータウンのサーキット。
ダメ元でやってみたら、2番目のコース(名前忘れた…;;)はなんだかんだで割とすぐにクリアできました。
…が、グランドサーキット…なんだかんだでムズイであります。慣れれば大丈夫なんですが、最初の頃は当たり前のようにコース逆走とか!(笑
そしてアンヴァースに妨害されて暗闇状態になるわ3つ子たちに苛められて吹っ飛ばされるわで…結局、諦めて修行のために再びミラージュアリーナに戻ってきました(向こうは人数が設定できるので)。

こちらは条件を満たすとアリーナレベルが上がるのですが、2番目のコースの方は一発だったのに…グランドサーキットが越せない…orz(またですか
ラップあたり1分というノルマがあるんですが、周ってみると1分3~6秒。え、なにこれ無理じゃない?という心境ですとも。
基本的にショートカットは必ず使うようにしてるんですが、何かまだ見落としてるのかなぁ…?それとも攻撃避けまくれということなのかしら?;;(相手の攻撃にまで気が回らない
とりあえず、自分のスキル不足なのは確実なので結局逃げてきました…(苦笑


そんなわけで、アクアはある程度極めたので、一旦ラスボスを倒してデータを反映させてお次はヴェン。
…なのですが、彼はアビリティがほとんど集まっていなかった(ラストリーヴ・コンボリーヴすらなかったというorz)!…ということにミラージュアリーナをちょっとこなしてから気付いたので、とりあえずまず最初はそれからになりそうです(笑
さーて、また某所で狩りが始まるぞ…w(←
関連記事
GO TOP