白と黒の闘争、開始。

※見落としがあったため追加しました。教えてくださった方、ありがとうございます!

いよいよリバーシ到来!
ということで、メンテなしのミニゲーム配信にちょっとビックリしつつ早速ちょろっと遊んできました。

…が。ここで大変な問題が発生。
そう、私リバーシ苦手なんです!!(←
EASYは何とか勝てるんですが、それ以上になるととたんに勝てなくなるミラクル。なんでしょうかね?これ…(´・ω・`)


KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2010/01/21)
※アイテム名・イベント名の後に(制限○)という表記があるものはレベル制限があります。
数値以下のレベルの場合は購入・参加できません

ポイントアイテムショップ
・服アイテム/セットアップにレイディアントガーデン制服(制限3)
・アクセサリー/道具に以下が追加
  エラクゥスのキーブレード(制限3)、ヴァニタスのキーブレード(制限4)
・全身アイテム/コーディネイトにエラクゥス(制限3)、ヴァニタス(制限4)

マニーアイテムショップ
・服アイテム/セットアップにレイディアントガーデン制服(制限3)
・アクセサリー/道具に以下が追加
  エラクゥスのキーブレード(制限3)、ヴァニタスのキーブレード(制限4)

ポイントアートギャラリー
・待受け→KH Birth by Sleepに8つ追加
・デコメテンプレート→Birth by Sleepに2つ追加

ミニゲーム
・KHリバーシ配信開始


今後の予定

KHcoded
第8章(最終章)配信予定
 今回の舞台は『忘却の城』。バグの除去により現れたこの世界で、ソラはある大事な人物と出会う


※codedの配信予定は、モバイル上だと未定になっていますがファミ通では『1月下旬』になっています


追記でめもっぽいもの。




デスティニーアイランド…リク/カイリ
トラヴァースタウン…ユフィ(/レオン?)
ワンダーランド…ハートの女王(/アリス?)
オリンポスコロシアム…ヘラクレス/クラウド
アグラバー…ジャファー(/ジーニー?)
ネバーランド…ピーターパン(/フック?)
ホロウバスティオン…ビースト/マレフィセント
忘却の城…アクセル/マールーシャ

チャレンジで対戦したキャラ(一部例外あり?リク・カイリは会ってないけど居た気がする…)が、対戦モードにどんどん追加されていく感じです。
8ワールド合計16人で、各二人ずついることになるので、結果上のリストみたいな感じに。
(○○?)と記載しているキャラは未確認です。

また、今回は赤外線通信での友達との対戦も可能です。
なんか白熱しそうな予感がします。楽しそうだ…w







王様
「このメッセージの謎を解明するために、
 キミの力を借りに来たんだ。」
ソラ
「俺の…力?」
関連記事
GO TOP