きんきょうほうこくほかいろいろ。

☆BbS、プレイ記にはしませんが思念戦挫折しそうですorz←
結局、レベル62にしても勝てなかったので(回避が下手すぎる…)、どっちにしろアクアはやり直す予定なのでスタンダードでやり直して再挑戦することにします(涙

そして現在はヴェンでコマンドを集めつつアリーナレベル上げ。
コマンドボードそのものがほぼ手付かず状態だったのでこっちもやったんですが、あるボードである人が散々高額パネルを踏んだ挙句にキャプテンダークを召喚してふんだくられ放題にされてて爆笑してしまいましたw
あの人、自分が相手すると本当によく酷い目に遭うんですが。闇の呪いでもかかってんでしょうか…(爆


☆358/2Days小説、いよいよ明後日発売!と言うことで、ゲームブックス公式に解説が出ています。
カバー自体は既にe-STOREでも公開されていますが(書き忘れてた…)、シオンが可愛くてたまらない…!
そして予想通り225日目入るみたいですね。…このペースだと次が最後?

因みに、作者の金巻さんのところにも見本誌が届いているようです(ご本人様のTwitterより)


☆coded、予想通り28日配信でした。(Thanks☆independent
14時~16時のメンテ後に追加されます。わくわくが止まらないぜー!

…しかし、28日は大変なことになりそうですねぇw
DQ6DS版に、ルイーダの酒場本開店に、FF13アルティマニアに、358小説に、codedに…(爆
関連記事
GO TOP