Play Sound!

FF13サントラ、フラゲしてきました!
ということで、予告したとおりDisc2から再生しています。神曲多すぎだろあのディスク!
そのままDisc3→Disc4と再生中。Disc4が終わったらDisc1を聴く予定。順番おかしいw
限定盤なのでドラマCDもあるんですが、こっちは明日かなー。
ビジュアルブックは早速読みました。今までに公開されたキービジュアルや天野氏イラストなど、かなりの数が収録されてます。
浜渦さん・鳥山さん・北瀬さんのコメントも載ってました。浜渦さんのコメントは、見ててふーむふーむと思うことが多かったような気が…w

因みに、ずっと気になっていたゲーム中楽曲の歌詞は、『Eternal Love』『君がいるから』はケースに直接見える形で印刷されていますが、それ以外は対応するディスクの下になるように印刷してあります。
最初気付かなくてビックリしましたw そういやこの手法はFF7のBC+LOサントラでもやってましたね…w


ということで、とっとと堪能中ですよ!というお話でしたとさ。
関連記事
GO TOP