ニーアが気になる

ということで、(ネタもないので)ご紹介。

『NieR Gestalt(ニーア ゲシュタルト)』と『NieR Replicant(ニーア レプリカント)』の発売日が2010年4月22日に決定 / ファミ通.com
Xbox360(ゲシュタルト)・PS3(レプリカント)で発売日が変わるかと思ってたんですが(ていうか初期は発売予定時期が違ってたような…)、同時発売になるそうです。
予約特典はミニアルバム。…すごく…気になります。

元々レプリカントはすごく興味があったんですが、如何せん今の情報から伝わる雰囲気がかなり怖い感じがしてなかなか手が出せそうにありません…;;
キャラはいいんだけどなー…どうしよう。

因みに、この翌週は昨日発表されたDQMJ2の発売日。
『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2』が発売決定 / ファミ通.com
こっちも…すごく、気になるんです…。




余談:昨日の記事がちょうど表示記事3000件目でしたw
さっき気付いてビックリしました…。
関連記事
GO TOP