明日はソラ祭!

明日発売のファミ通のフラゲ画像が出てきました!

表紙
特集表紙 中身1 中身2 中身3

ほんとに一面ソラです…wわーい、なんか嬉しいぞ!
ソラと関わる人たちの解説や、野村氏が語るソラの話なんかも載ってます。
(しかし…ヴェンはネタバレになっている気がしないこともないような…)(てか ナ ミ ネ は ど こ だ !)
また、ストーリー解説ではイラストもふんだんに使われてますねw
本当、見てるだけでニヤニヤしてしまいます…。

また、こっちは野村さんは参加していないようですが、クリエイターの今年の抱負特集もあり、こちらにもスクエニ内で気になるコメントがいくつかあるみたいです。
こっちもチェックしておこう…メモメモ。

Thanks☆FF-Reunionindependent
画像URL参考:VideogamerX
関連記事
GO TOP