BbS-plus09:集まれ、絆のかけらたち

久々の連続プレイ記。
テラの『ウィニングメダリオン』、無事に獲得しました。

ランブルレースで苦戦するのはアクアもヴェンも一緒なんですが(同時に5人もは相手しきれません!という。)、テラの場合はそれが更に酷くなった感じだった気がします…(爆
というのも、グランドサーキットはテラのみヤツが出るんです。あの忌まわしき(コマンドボードを繰り返してるとこの接頭語をつけたくなる)キャプテン・ダークが。
案の定の超絶お邪魔キャラで、コース進行を妨害するわ投げた爆弾の爆風だけで吹っ飛ばされるわで(笑顔
甥っ子三人組も結構タチが悪いんですけど、それ以上に悩まされましたorz
結局こいつのせいでやり直し回数が他の二人より多かったです…(´・ω・`)

そういえば一回だけ動かなくなってリタイアしてたんですけど、あれってなんだったんだろ。
ぼっこにしてあげた方がよろしかったのかしら。←


そんなわけで、テラも一旦ラスボスを倒して更新し、ラストエピソードももう一回更新。
その結果、こうなりました。
アリーナでもらえるギガ~レシピを持っているのはアクアだけの状態です。ということで、あれも一人持っていれば大丈夫なようです。
因みに、アリーナモードの解禁チケットも一人でも持っていれば数値として反映されます。
ということで、ぎりぎり100時間未満での完成となりました。

しかし絵柄が変わらないから完成してないのかと思ってしまったじゃないか…。
紛らわしいなぁ…むぅ。


そんなわけで、以前どっかで言ったとおりアクアのスタンダードでやり直し中。
授賞式シーンにわくわくしきりですがまだまだ序盤です。結局スタンダードでもコマンドボードをやりこむことに変わりはなかった!!(←
関連記事
GO TOP