「…誰かコイツを止めてくれ…」

KHモバイルのミニゲーム大会、結果が発表されましたな。
 KHリバーシ 1位~200位…『サッズさんのコーディネイト』
 KHカードストラグル-大富豪- 1位~200位…『ヴァニラさんのコーディネイト』
ということで、今回はアフロとツインテールちゃんだったみたいです。

…え、私?最初から諦めてましたよwwwということで貰ってません。
リバーシ一回だけやったんですけど、まだ2日目くらいだったんですが900位台ですよ。できるわけがない!(笑


そんなわけで、まだまだアクア編。
スタンダードでやってるはずなんですが、気付けばメガフレアができていたり、レイジングストームができていたり(これは偶然)、デトネチェイサーができていたり。
ついでにアリーナでも遊びまくりです。
ということで、
現状。
現状こんな感じです。(※序盤3ワールドのみクリア済みの状態ですよ
…なんかプラウドでやった時(この時はレベル21くらい)よりものすごく強くなってる気がするんですけど、気のせいでしょうか(笑顔←愛故…
因みに、これで見えない部分だとエアライダーが出たりします。…プラウドの時はクリア後に手に入れたのにw
あとコンボリーヴも実装済みだったり。

そんなわけで、こんな感じでレイディアントガーデンに突入してきます。いい加減。
ケアルアップがさりげなくなかったりするわけですが…どうしようかなー…(笑


…ってか、強烈なコマンドばっかり揃ってきてて基本的なコマンドが揃ってない気がするのは自分だけかな…自分だけだよね……(←
関連記事
GO TOP