罰ゲームバトン!

ということで、遅れてしまいましたが みみ様から頂いたバトンです!ありがとうございますw
猫なのは…某所でにゃーにゃー言ってたせいでしょうか…w

ちなみにバトン名は不明だったんで適当につけました。
てか、設問大体これと一緒ですよね。ま、そろそろ時効か。


【罰ゲームバトン】
ルール
・バトンを回したらその人に伝える
・「バトン回しました」とかく
・五日以内に書くこと
・五日以内に書かなければバツゲーム
・回したひとがそのルールを守れているかチェックしてください

<回す人>
うーん…氷鷺様ナカムラレベルゼロ様aya様蓮葉けろ様に!
いつものように強制ではありませぬ。

<知り合った理由>
ひっそりリンク貼ったり貼られてたりコメントでお話したりラジバンダリ。

<良いところ>
皆様、本 当 に 面 白 い で す (超真顔
いつも楽しく見させていただいておりますフフフフフ。

<イメージカラー>
氷鷺様→青
ナカムラ様→赤
aya様→黄緑
けろ様→緑

<動物にたとえると>
氷鷺様→うさぎ
ナカムラ様→犬
aya様→犬
けろ様→猫
…なんとなく…←

<共通点>
氷鷺様/ナカムラ様/aya様→スクエニ好き…てかFF好き・KH好き←
けろ様→吹奏楽経験者(パートも同じ

<自分のことをどう思われているか>
色々とコワいので想像しないことにします(笑顔

<今後、どうなりたいか>
今後も宜しくお願いしますー!
…って、あれ、なんか違う…←

罰ゲーム:元気にお過ごしください!だって受け取るも受け取らないも自由ですもの!


そんなわけでみみ様、ありがとうございました!
もう一個きますよー!
関連記事
GO TOP