お友達紹介バトン!

こちらはKey様から頂きました!
ありがとうございますー!

早速やりますよー…どきどき。


【お友達紹介バトン】

・バトンを回してくれた人との関係は?
相互様です。それ以前から拍手でコメントいただいておりましたが…(笑

・初めての出会いは?
去年の夏ごろ…だった気が…(曖昧
拍手でコメントいただいたのが最初です。

・見た感じどんな人?
賢そうだなーというイメージがあります。
会った事ないので推測で…;;

・長所は?
↑の通り、賢いイメージが文面からも伝わってくるってことですかね…。
あとシオン可愛いですよね!(力説

・短所は?
のーこめんと!

・色で表すと?
青…です。すみませんテンプレートの色d(ry

・動物に例えると?
子犬…に見えました。

・モテそう?
う~ん…どうでしょうか?(ちょ

・一番の思い出は?
先日は本当にすみませんでした…orz(いろんな意味で思い出になった模様

・ケンカした?
No…の筈!←

・ラブコール
いつも本当にお世話になっておりますー!

・イメージの合う10人
下で回してるのでスルーします。欲しい人が持っていってね!

□センス良い人
□おもしろい人
□優しい人
□明るい人
□気になる人


Key様、ありがとうございました!
関連記事
GO TOP