のむりっしゅが描くライトさん!

が来るみたいですよ!にやりにやり。

ということで、スクエニメンバーズにて今年度のアルティメットメンバー特典が公開されました。
例年通りのイラストプレートで、今回はDQ9とFF13です。
…KH来るかとちょっとだけ期待してました…(´・ω・`)(版権都合で無理だろ…

ここで注目なのが、例年通りだとオリジナルのイラストになるので、野村さんが描くライトニングたちが見られる可能性が高いということ。
これまではトロステでのFF7ACC特集や一部雑誌など、僅かに見られる機会がある程度でしたが、手元に残しておける形で来るという事になります。
…なんか、ワクワクしてきましたですよ!(←

因みに、メンバーズのランクは毎年4月1日にリセットされるため、まだアルティメットメンバーじゃない人も急げば間に合う可能性があります。
メンバーズポイントを2500Pt以上溜めれば貰うことが可能なので、気になる方は要チェックです。
関連記事
GO TOP