「姉弟子に苛められました。訴えれば勝てますか?」

BbS、アクアのスタンダードをクリアして、レベルを上げつつアリーナをこなしていたんですが(因みにアルテマウェポンも無事にゲットしました)、そんな中で発生したある思い。
それはコマンドボード。「BPはどこまで溜まるんだろう…」という話。

ということで、昨日からアリーナのシークレットボード(上限50000BP)で必死にチャレンジしてました。
昨日はもうちょっと頑張れるかなーというところでテラにジョーカーチャンスで『コンフュ』を出されてゴールしてしまったので、今日はその辺を警戒しつつ挑戦。
一エリアを独占し、パネルレベルを限界まで上げ、ヴェンに踏ませ(完全なる嫌がらせ)、99999で止まる…かと思いきや、何の問題もなく6桁に突入。
この時はもうちょっと続ける気満々だったんですが、この時点で手持ちのカードはなく、チェックポイントも全部通過済みなので新たに補充も出来ず。結局、何度もテンションマスを踏んで足掻いてみたものの、途中で諦めて戻りました。
最終結果はこちら。
まだまだまだまだいけそうな感じですが…まぁ、ベントの中の人たちが調査してくれるよね、きっと!(ひどい

因みに、テンションマスでの上昇値の最終結果を確認し忘れてしまったんですが、100%近く?だった気がします。
あと、これは攻略サイト等では既出ですが、パネル価値の上限は9999BP、支払額の上限は通常5999BPです。
…で、ヴェンが踏んだ頃には独占エリアのパネルの価値は全て9999BP(支払額5999BP)。
…すみませんでした。いろんな意味で。


そんなわけで、おふざけもほどほどにして隠しボスのためにレベル上げてきます。
今回は本編でやってていつもの場所も使えるから…70くらいまで上げたいなー…(笑
関連記事
GO TOP