キングダムハーツBbSバトン!

ネタ切れなのでバトン置き場を漁ってみたら、いいものが見つかりました。
ということで早速やってみますよ!ひたすら青い髪の女の子一色ですよ!!(笑

おまけ:Twitter // RBwings
ブログ更新通知専用という名のスクエニ公式アカウント類フォロー用のアカウントができました。本体は公式をフォローするにはあまりにも危険な発言が多すぎるので!
本体でも通知配信は行ってますが、ブログ更新通知以外はいいやーって方はこっちのフォローをオススメします。激しく。
ただし、こっちはリプライ、フォロー状況等ほとんど確認しないのでご注意くださいませ。あくまでも公式のストーk…監視用です。


ということで、おまけが長くなりましたがバトンです。


キングダムハーツBbSバトン

Q1 テラ編・ヴェントゥス編・アクア編、クリアした順番は?
A1 アクア⇒テラ⇒ヴェンです。 何故って?アクアが大好きだからさ!
Q2 一番使いやすかった&使いづらかった主人公は?
A2 序盤こそ苦労しましたが、アクアが一番使いやすいです。使いづらいのはテラですね…お・も・い!
Q3 一番楽しかったワールドは?
A3 キャッスル・オブ・ドリーム。CP稼ぎとDリンクシンボル集めに大活躍でした。
Q4 一番大変だったワールドは?
A4 ディズニータウン。ミニゲーム最後までやらないと取れないコマンドとかキーブレードとかね!!
Q5 一番使った魔法は?
A5 マグネガ。所謂、マグネガ無双。
Q6 感動したシーン&セリフ(複数可)
A6 「リクがもし、道に迷ってしまったら~」のくだりとか「テラ、ヴェン、力を貸して」とか「友の心は返してもらう!」などなど。全部アクア! 各ED(特にヴェン、ラスエピ)やシクレも感動モノです。
Q7 笑ったシーン&セリフ(複数可)
A7 「なんで小さくなってるんだよー!」とか、心臓と心の違いが理解できてない天然なテラとか?(笑
Q8 一番ディメンションリンクした相手は?というかディメンションリンク使った?
A8 最初はほとんど使ってなかったんですが…最近はCP稼ぎにすてこ(スティッチ)が大活躍です。
Q9 シークレットムービーは出した?
A9 出しました。心で泣きました。ソラ…!!
Q10 隠しボスとは戦った?
A10 戦いましたが倒せてません。ただいまアクアのスタンダードでぼっこにすべくレベルあげ中。
Q11 今作欠席だけど、BbS時代の姿が見たかったな、というキャラクターはいる?
A11 デミ。…名前がものすごく気になってましてね。
Q12 KHシリーズを通して、まだまだ気になる謎や伏線は?(複数可)
A12 キーブレード戦争の話が一番…。判明したはずが更に複雑になった感が否めない闇の探求者アンセムの正体とかも整理してほしい…。
Q13 ご回答ありがとうございました。最後に、KHシリーズ続編への希望をどうぞ。
A13 DCBと全部やりましたが、本当にソラ欠乏症に陥りかけてまs…(ry ということで、ソラの旅立ちに期待大です!
関連記事
GO TOP