妄想バトン!

\入野くんお誕生日おめでとう!/

ということで、ネタがないのでちょうどRSSで流れてきたバトンでもやってみます。
…なんか暴走してます。いつものことです!


妄想バトン

Q1 あなたがもし異性だったら、何をしますか?
A1 んー…とりあえずまずは胸がぺたーっとしてること確認するかな?(ちょ
Q2 惚れ薬をもらった!どうする?
A2 ソラ!アクア!受け取れええぇぇぇぇぇぇ!!(Σ投げるな!!
Q3 あなたがもしタイムスリップできたら?
A3 未来に行ってみたいです。なんか気になる。
Q4 もし32億円くらいのお金をもらったら?
A4 えーと…とりあえず…ディズニーランド&シーの年間パスポートとFF13関連グッズを買う!!(←
Q5 もし1日だけ透明人間になれるとしたら?
A5 スクエニに侵入します(真顔(おまわりさーん!
Q6 もし1日だけ好きなもの/人に変身できるとしたら?
A6 シャドウになって……(一瞬何かを言いかけたようです)……誰かもふもふしてください!(←
Q7 もし人間以外の生き物になれるとしたら何を選ぶ?
A7 ハートr…鳥になって空飛びたいです!
Q8 もしあなたがFC2スタッフだったら何をしたい!?
A8 ……ノーコメント!気になること色々ありますけど!!
Q9 もし一つだけ願いを叶えてもらえるなら、あなたは何を願う?
A9 おかねください。(切実
Q10 もし明日地球がなくなるとしたら、あなたがしておきたい事は?
A10 KHBbSをやりこm…って、いつものことwww
関連記事
GO TOP