そして君は闇に包まれてバトン!

ね・た・ぎ・れ・で・す!(またか
ということでまたも拾い物のバトンです。
こういうの考えるの大好きなんです。頭煮えててすみません(´・ω・`)

やってみます!


そして君は闇に包まれてバトン

Q1 心の底からもう駄目だと分かってしまったあの日に
A1 私の時は止まり、そしてすべての色が消えていった。
Q2 ただ苦しいだけなんだ
A2 今はただ、希望の輝きに焦がれて絶望の闇から手を伸ばす。
Q3 刀が刺さったままで歩まねばいけないなら
A3 いっそそのまま生命さえ絶ってしまえ、そうすれば苦しみも消え去る。
Q4 いっそ傷めつけてくれ
A4 『このまま』が続くなら、きっと僕が君を傷つけてしまうから。
Q5 圧し殺した思いよ
A5 泡となって消えて行け、なにも言えないままじゃ苦しすぎるだけだ。
Q6 右も左も前も後も進めない僕は
A6 どう足掻いても、ただその場で見つからない光を探すしかなくて。
Q7 救いが欲しいわけではない。ただ…
A7 この連鎖から逃げ出したいんだ、このままじゃすべて絶望に沈んでしまいそうだから。
関連記事
GO TOP