FF13プレイ記は…明日書くよっw

※↑忘れるフラグ
ということで、何事もなければ今日書く予定でしたが、ちょっとあったので明日に回すよ、という話です。


☆TGS開催概要発表!

アジアナンバーワン、世界最大規模を目指す! 東京ゲームショウ2010開催発表会 / ファミ通.com
今年のTGSは9月16日~19日――中期的にはアジアのファンに向けた策も実施 / 電撃オンライン
CESA、「東京ゲームショウ 2010」9月16日開幕 「アジアNO.1、世界最大規模」を目指す / GAME Watch
アジアNO.1を目指す新たなフェーズへ――「東京ゲームショウ 2010」開催発表会 / ITmedia Gamez

今年のTGSは、09月16日~19日。16・17日はビジネスデイになります。
今回がちょうど20回目、キリのいい回です。キッズコーナーがリニューアルされたり、スマートフォン対象のコーナーが出来たり、出展企業限定でゲームの販売が解禁されたりと、どんどん進化している感がありますね…。
また、ビジネスデイのチケットに関しても今年から配布方法が変わるみたいです。さりげなく気になる…←

今年もなんとか二日間参加したいところです(笑)。VersusとかAgitoとか謎なKHとか何か出ないかなーワクワク!


☆FF11のベストアルバム発売決定!ということで、メンバーズで現在楽曲の人気投票が行われています。
アルバム一枚あたり3曲まで投票できますがボックス限定の曲は対象外です。
ちなみにベストアルバムの発売は05月12日だそうな。

ということで、自分も早速投票してきました。選びきれなくて結局一曲しかチェックしてないアルバムもあるけど気にしない!
二曲ほど、かなり人気が高そうな曲に投票したので、アレはぜひ入って欲しいなーと思う所存です。
結果発表兼収録曲発表は3月下旬。楽しみすぎます!
関連記事
GO TOP