あなたはどっちをとりますかバトン!

ネタがないので答えてみた。いつものことです。
しかし回答に悩む設問の少ないこと少ないこと…。方向性は常に一定らしいですw

というわけで、やってみます。


あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 んー…(散々迷って)…やっぱり、パソコン、かなぁ?
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 CD!音楽大好き!
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画の方がまだ見るほうなので、漫画で。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ゲーム!(即答!?
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 今ならニコ動かな…。少し前まではようつべしか使ってなかったのにおかしいなー;;
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ソフトを無制限に買える券(超真顔
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服。洋菓子は好き嫌いがあるので;;
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネットカフェ!高級なの苦手ですー;;
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 学生じゃないけど…考査がないほうを選んでしまいs(ry
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月一万円の小遣い。高校の時はこれでやりくりしてましたよ?←
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内で。海外は自信なし!(んな堂々と
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 視覚かなー。音楽が聴けなくなるのはいやです!><
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 一年だけなら過去。…ちょっと、色々と、ね。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人の友達で!彼氏?画面の向こうにしかいませんから(´・ω・`)
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動できる機械!移動の手間が…げふんげふん。
関連記事
GO TOP