さくらは今咲いていますか?

サクラサク。
三分咲きくらいかな?満開になるのはいつのことやら…。


ということで、少し前に告知されていたものができあがりました@KHmobile。
今回の更新はそれだけだったのでいつものアレは書かない方向で。

でこめぴくちゃーず
告知が出たときはどんな感じになるんだろう…とちょっと不安だったんですが、こんな感じになりました。
ノーマル、振り上げ、歓喜の3種類が保存できます。

作り方は簡単で、ヴィネットルームに新しくできた項目『ドールピクチャー保存』を選ぶのみ。
これでサイトに移動し、3種類ある画像から気に入ったものを保存すればOKです。もちろん全部保存するのもありかと。
因みに上の画像はJPGにしてありますが、実際にはGIF画像で透過されているので背景色が異なるデコメにも対応しています。ただ、縁取りはされてないので要注意ですがw

よかったら作ってみるといいと思うよー!というお話でしたとさ。
関連記事
GO TOP