FF13選択バトン!

相変らずネタ切れなので漸く倉庫で拾ったFF13のバトンでも。
まだ途中ですが細かいことは気にしない!


【FF13選択バトン】
いいと思う方を選んでください。

1.バトルで助けてほしいのは?
a あっという間に敵を蹴散らしてくれるライトニング
b あなたをサポートしつつ一緒に戦ってくれるホープ
…いきなり滾りますね…←
どっちかというとサポートタイプだと思うので(なんとなく)、ライトさんみたいな人がいてくれると助かる…かな?

2.誘われたらどっちについていく?
a スノウ・セラとビーチを散歩
b サッズ・ドッジとハイキング
…カッツロイ親子とハイキング!
スノウ&セラコンビは見てるこっちが恥ずかしくなるよ!←

3.グラン・パルスの楽しみ方は?
a ヴァニラとヒツジをふかふか
b ファングとチョコボで宝探し
…羊をふかふか!
あのもこもこ具合はぜひとも触ってみたいものです。

4.騎兵隊のお手伝いをしよう!
a 疲れていそうなシドにお茶とお菓子を差し入れる
b パトロールの名目でリグティーと飛空挺ドライブ
…シドにお茶とお菓子、ついでに肩もみも追加しちゃうよ!←
でもリグディと一緒にいるのも楽しそうですね…選べません!

5.PSICOMでしごかれよう!
a ロッシュからお説教
b ナバートからお仕置き
…ロッシュ中佐のお説教!
ナバートのお仕置きは別の意味でやばいのでw

6.一緒に遊びに行くなら
a ユージュと服選び
b マーキーと廃材集め
…廃材集め。
マーキーかわいいよマーキー!そしていつも頼りにしてるよ!(ショップ的な意味で

バトンを回す人
…欲しい人にあげます!

有り難うございました

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42312
------------------


…下手したら水曜までできなくなるフラグがたちました。
おいしいところなのにいいぃぃぃ!!(涙
関連記事
GO TOP