好きな作品バトン!

こちらもザキ様から頂きました!有難うございます!
早速答えてみますよー…大半が下とかぶりますがw


【好きな作品バトン】

1.あなたのH.Nは?
水野さんちのありかさんです。

2.好きな漫画BEST5
1⇒RAVE
2⇒鋼の錬金術師
3⇒FAIRY TALE
4⇒仕立屋工房
5⇒紅心王子

ゲームコミックは除外しています。もちろん1位にKHg(ry


3.好きなアニメBEST5
1⇒RAVE
2⇒スティッチ!
3⇒鋼の錬金術師(初期)

原作寄りな今の鋼も好きなんですが、キャストのことを考えるとどうしても初期派で…。
スティッチ!の音ゲーは本気で買おうかと考えてまs(ry


4.好きなゲームBEST5
1⇒KHシリーズ(選べない!)
2⇒FFシリーズ(選べなry)
3⇒すばらしきこのせかい
4⇒XI [sai]
5⇒ょすみん。

XIで学んだ、ダイスは表裏合わせると7になるという法則。


5.好きな男キャラクターBEST5
1⇒ソラ
2⇒ロクサス
3⇒テラ
4⇒ヴェン
5⇒リク

でも割と僅差。


6.好きな女キャラクターBEST5
1⇒アクア
2⇒カイリ
3⇒シオン
4⇒ナミネ
5⇒ティナ

1はガチ。2~4はこれまた僅差です。


7.好きなアニソン・ゲーソンBEST5
1⇒Passion
2⇒光
3⇒Eternal Love
4⇒素敵だね
5⇒Lullabye for You

歌のあるものに制限しないと自重できない気がした(何が


お疲れ様でした。
このバトンを5人に回してください。
⇒持ってきたい人が持ってけばいいと思うy(ry


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=1771
------------------


ザキ様、ありがとうございました!
関連記事
GO TOP