『どれが好きなのかはっきりしろよ!』

昨日すっかり取り上げ忘れていたもの。

ファイナルファンタジー マスコットクリアコップ チョコボ
ファイナルファンタジー マスコットクリアコップ モーグリ
ファイナルファンタジー マスコットクリアコップ サボテンダー

要するにFFマスコットキャラのコップです。
タンブラーと同系統の雰囲気のイラストですが、なんかほんとかわいいな…という!
値段はおよそ900円。一体一個くらいなら買えるかなーと思ったんですが、どれにしようかで迷い、結果タイトルのような呟きをTwitterに残すことになるわけで。
…さて、どうしようかなー?

Thanks☆independent





更にこちらも昨日書き忘れ。
天野シロさんのブログが更新されているのですが(約2ヶ月ぶりですね…w)、その記事に書かれているコメントへの返信から、KH358/2Daysのコミックが6月に出るらしい?という話が出ています。

こちら(直接リンクします。注意!)

また、記事を書いた時点では小説版の挿絵を描かれていたようで、こちらも発売が近そうな予感です。
『泣きながら。』『うそだよ、泣いてなんかないよ!』の流れに思わず笑ってしまいました…w





というわけで、前置きが長いですがスクエニショップメモ。

今回の新たな売り切れは、
 ・PAFF7 クラウド
 ・PA改FF13 ライトニング
 ・KHシルバーチャーム リク
 ・KHシルバーチャーム キーブレード
でした。新たな入荷はなかったっぽいです。
また、失踪は
 ・KHシルバーブレスレット
でした。



追記:ジャスト3800枚目!
関連記事
GO TOP