「刺すなよ!?いいな、絶対に刺すんじゃないぞ!?」

↑その結果刺されまくった上に恨み大爆発で即戦闘不能になる@FF13。
ダルって大事。


というわけで、ネタがないのでカスタマイズ話。

KHカスタマイズ、本日の更新できせかえ『STRASS Fragments』と待受『追憶』が追加されました。
前者はKHCOMを意識した王冠たっぷりなきせかえ。メニュー画面でゆらゆら揺れるのがほんと可愛いですw
メニューも使いやすいランチャータイプ。先月のBbSもそうでしたが、最近こっち傾向にシフトしたんでしょうか?
…でもBbSのキャラきせかえは確か一直線タイプだったような…(爆

後者はDaysクリア時・アルティマニア表紙のイラスト。いつものように枠がついてますが、その枠がトワイライトタウンの時計台で思わず絶叫しましたとも!
絶対ロクサスのクロスだと思ってt…ry
現在は完全にCOMきせかえのままの状態ですが、そのうちこっちも使いたいなーなんて思ってます。


ということで、完全なる雑記でしたとさ。
関連記事
GO TOP