みなぎる曲バトン!

ネタがない(※犬耳会議やってますが未参加です。生中継も諦めました(´・ω・`))ので、またまたバトンを拾ってきました。
早速答えてみますよー!


【みなぎる曲バトン】
聴くと問答無用でみなぎってくる曲10曲あげてください
…各ゲーム1曲(KH/FFのみ2曲)ずつという無駄な縛りをつけてみます。


01.Hand in Hand(KINGDOM HEARTS)
…KH愛の始まりとなる一曲。バトルとは思えない明るい雰囲気が大好きすぎます!

02.Fate of the Unknown(KINGDOM HEARTS II FINAL MIX)
…聴いて白熱、観て白熱でした。BbS中で流れなかったのは残念でしたけど…ね…!!(吐血

03.The Man with the Machine Gun(FINAL FANTASY VIII)
…ブラメのアレンジで初めて聴いて一目惚れならぬ一耳惚れした曲。かっこよすぎる。やばい。

04.Choose to Fight(FINAL FANTASY XIII)
…フィフス・アークに入った直後に聴いて身震いするかと思いました。アレンジが神すぎる。

05.Mission to the deep space(STAR OCEAN 2)
…元祖はSO2でした…よね?(汗)SO1FDのサントラで惚れ込みました…が、肝心のかかる場所には足を踏み入れず。

06.ジプシーダンス(DRAGON QUEST IV)
…確か初めて聴いたのは着メロ。後にDS版で実際に聴いて大絶叫してました。

07.心奮わす「窮鼠の神楽」(シグマ ハーモニクス)
…たまたま神札を弄りながら戦ってたらこの曲で手が止まりました(爆)。素敵過ぎる…!

08.Give Me All Your Love(すばらしきこのせかい)
…スクエニパーティー2007のサンプラーCDから惚れ込んでました。何度メニューで曲をコレに変えたことか…!(←

09.下水道(ロマンシング・サガ -ミンストレルソング-)
…バトル曲なのかと思うほど(未プレイですが違いますよね…?)のかっこよさにベタ惚れです。燃える。

10.Blind Justice(beatmaniaIIDX 14 GOLD)
…ビーマニ系未プレイですが、ニコ動ではまりにはまった曲。ゼクバの曲は全体的に漲ります。


お疲れ様でした
…好きな曲が多すぎて選びきれませんでした…!(←


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42406
------------------



あ、自由に持ってっちゃって良いと思いますよ。
関連記事
GO TOP