まさかの品揃え。

FF13レコード発見!
何も買わないつもりだったのにうっかり買っちまったよ!いつものお姉さんの笑顔に負けたよ!!
というわけで、e-STORE専売で現在は売り切れているFF13のレコードが、少しだけこっちに来てますよ。という話。
数少ない可能性もあるので欲しい方はお早めに!

ところで…なぜかポイントカード入ってなかったんですけど…事故ですよね、私だけですよね…あはは。


というわけで、いつもの。
今回の新たな売り切れはありませんでした。
入荷は、
 ・KHキーブレードキーホルダー キングダムチェーン
 ・KHキーブレードキーホルダー 約束のお守り
 ・KHキーブレードキーホルダー 過ぎ去りし思い出
でした(全て失踪していたものが戻ってきています)。
加えて、新たに
 ・W/F:Music from FINAL FANTASY XIII
が入ってきています(すぐ売り切れる可能性があります)。
また、売り切れていた
 ・KHシルバーチャーム カイリ
 ・KHシルバーチャーム リク
 ・KHシルバーチャーム キーブレード
と、前回確認後に売り切れたらしい
 ・FF13召喚獣Tシャツ シヴァ(メンズL)
が失踪しています。
関連記事
GO TOP