着ボイス配信決定!

DoCoMo限定で案内していたので、昨日の時点で告知があったのですが気付いたのは今日mixiでマイミクさんのボイスを見てからの話でした(爆

あんない
というわけで、KHmobileでは追加されて以降一切更新されていない着ボイスですが、KHカスタマイズでも新たに配信されることになったそうです。
そして、DoCoMo限定で先行配信(ソラ「どんな顔でもカイリ!会えて嬉しい!」)が行われています。また、アンケートも同時に実施しており、リクエストを送ることもできます。
正式配信がいつ頃かはまだはっきりしませんが、キャンペーンが03月29日までなので、4月からなのかな?という感じ。
因みに、アンケートの中にボイスが欲しいキャラの項目もあるのですが、その中にXIII機関やテラ・アクア・ヴェンの項目もあったので、かなり充実するだろうなーという感じがします。
本当に楽しみすぎます…!これで全キャリアじゃなかったりしたら涙目ですけど!(爆

あんけーと
通るといいな♪
関連記事
GO TOP