単語からお題を創作してみよう!

ネタがないので珍しいタイプのバトンです。こんなん初めて見たぞ。
あ、作ったお題はご自由に持ち帰っていいですよー。使い道なんてないでしょうけど!←

というわけで、いきます。


【単語からお題を創作してみよう!】
指定の単語が含まれるお題を創作してみてください。
他の人に回す際に、お好きな単語に書き換えて回してください。
自分でそのお題をつかって創作してみるのもいいかなと思います。

・愛
→救いの鍵は『愛』

・傷
→『傷』ついたのは私じゃない

・深海
→悲しみの『深海』に沈む

・星屑
→あの『星屑』のどれかが君ならば

・ゆうせい(変換はご自由に)
→絶望だっていつか『優勢』になる


回すひと
→欲しい人が持ち帰ればいいんじゃないかな!(…。


お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42669
------------------
関連記事
GO TOP