ブロガーに好きな人がいます!

「あら、わたくし、ブチ切れますわよv」
ということで、スパムなTBが本当に多かったので、ブチ切れて最近の記事を全てトラバ不可にしました。
元々そんなに使ってる人いないですし。
今後はコメント可/トラバ不可という形式でいきます。

それと、同様にコメントスパムで頭を悩ませていたので、docomoのメールアドレスも記入禁止にしました。
というわけで、docomoのアドレスをメール欄に入れると禁止ワードに引っかかりますので要注意です。

というわけで
踏んづけたバトンです。わざと中途半端に書いて誘導する作戦。←
しん様のところで踏んづけてきました。ありがとうございまーす!ドキッとしましたw


【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!


01.外見で言うとどんな人が好き?
つんつんあたm…ry

02.財布はどんなの使ってる?
黒系の長財布です。

03.携帯はどんなの使ってる?
au W62SH / DoCoMo P-01A
auはもうすぐ二年経過するのでそろそろ買い換えたい…!
DoCoMoもですけどアレを変える気はないぜ^^

04.手帳は持ってる?
ディズニーダイアリーは持ってますが、手帳らしい手帳は持ってません。

05.バックはどんなの使ってる?
基本黒のショルダーです。

06.バックの中身は?
財布携帯電池エコバッグ折り畳み傘えとせとら。
色々入れとかないと不安になる人種。

07.星に何を願う?
ソラとアクアを嫁に下さい←

08.怒っている時どーする?
音楽を聴くとかゲームするとか。

09.夏or冬どっち好き?
冬派です。夏はだれる~;;

10.最近いつ泣いた?
現在進行形で花粉による目の痒みに泣かされてます。

11.ベットの下には何がある?
バッグが大量に入ったケースやら携帯とかゲーム機本体の取説やら他にもいろいろと。

12.昨日何した?
………………。
(黙っている。なにやらよろしくないことをしていたようだ。)

13.好きな事は?
妄想・音楽・作曲・ゲーム!

14.あなたの性格を一言でいうと?
なきむし

15.あなたを動物にたとえると?
…ウサギ?目が赤いし。(そこ!?

16.身長は何センチくらい?
切り上げて150cm。

17.自分の体で1番嫌いなところは?
体の各所に傷がある。
おまけに引っ掻き癖でどんどん悪化するwww

18.カラオケで歌う曲は?
最近はあまり行かないですが、たぶん今ならゲームかディズニーに…ry

19.あだ名は?
下の名前。

20.彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
どっちもいいと思うよ!

21.何系の異性が好き?
つんつんa…かっこいい系!

22.カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
好きな曲を歌えばいいんじゃないかな!

23.着メロは?
電話は閃光(着うた)
メールは勝利のファンファーレ(着うた)

24.どこで買い物してる?
すくえにしょ(自重
家電系はビッ○カメラで買うことも多いです。

25.趣味は?
妄想・音楽・作曲・ゲーム!

26.特技は何?
作曲は特技と言っていいのかな…。
ところでこの先27と28はどこいったんでしょ。

29.会いたいブロガーは?
皆様!(←

30.今1番何したい?
BbSの海外版で遊んでみたいであります。

31.男女の友情はあり?なし?
普通にありだと思いますよ。

32.夢を持つ異性をどう思う?
素敵だと思うであります!

33.何と言われて告白されたい?
想いを伝えられるのは言葉だけじゃないよ。(By ティファ)

34.彼氏・彼女に好きと言える?
画面内の嫁になら←

35.家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
画面内の嫁ならすぐにでも←←

36.好きになるきっかけは?
恋は突然と言いますよ。
なにがきっかけなんてわかりゃしないw

37.理想を5つ
・つんつんあたま
・かっこいい
・のむきゃら
以上満たしてたらばっちこーい!
…リアル?なにそれうまいのか?

38.理想の人に出会ってる?
いろんな意味で出会ってますw
リアルは怖いから逃げるんだよ!←

39.恋愛と結婚は別?
別…だと思います。自分は。

40.プロポーズは何とする・されたい?
されなくていいです…(←

41.なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
てきとうに流す。(ひどい


こんな感じで。
しん様、ありがとうございましたー!
関連記事
GO TOP