さくらがさいたよ!

満開になるのかな?と呟いてみたら、ほんとに満開になりました。
そして、セントラルプラザ在住のBbS組も学生姿に変身です。
そういえば、待受とかでコスチェンジしていたことはありましたが、セントラルプラザで変身したのは初めてな気がしますw

「いつかお前が勉強を教えてくれるのかもな…」「あいつの学ランに何をした!」
「宿題手伝うぞ。当たり前だろ友達なんだから」「友達だから頼みたいんだ…BbSやろう!」
「仲間に私と私の友達も加えてもらえる?」「我が名はアバターアクア。友の鞄を返せぇ」
台詞もパロディっぽく。
因みにアクアの「我が名は~」のやつは、以前入っていた「つながり、だよ!」の代わりに入ったものみたいです。元ネタはラスエピの台詞。
ってか、右に並べた台詞だけ眺めてるとまるでヴェンがいじめられっ子のようだw学ラン着てるのヴェンだけだし。

大爆笑めもでした。
関連記事
GO TOP