あるまにふらげいんたびゅー!

明日発売のKHBbSアルティマニアより、野村氏インタビューの情報が出ています!
まとめはFF-Reunion様にて。

気になる点としては、
 ・KH3以外に2本構想があり、うち1本は今年中に出そうと思っている
 ・来年以降に主人公が複数の(話を?)もう1本出したい
 ・KH3で完結するのではなく、『第1部』が終わるイメージ
 ・別の主人公の物語が始まるのではない、主人公はあくまでソラ
という話。
また、海外版で
 ・難易度クリティカルが追加
 ・イベントシーン修正
 ・リズミックアイス1曲追加
 ・キーブレード/アンヴァース追加
 ・バトルバランスを調整する
という話も出ています。因みに、FMに関しては「なんともいえない」そうですが、『Re:COMのような大盤振る舞いはできない』とのこと。

…今年中に出したいという話を聞いてうずうずしてしまう自分がいます、誰か止めてください←
他の話と合わせると、ソラ以外の主人公って話?とも思うのですが…気になるところです。

因みに、BbS海外版に関しては本気で自重できそうにない(ぇ)ので手立てを見つけてきました。
アレでダメだったらどうしようって感じですが…細かいことは気にしない気にしない…(←
関連記事
GO TOP