BbSアルティマニア発売!

というわけで、早速買ってきましたよアルティマニア!でも思念に勝てる気しないですよ!!(←
テラたちの年齢明かされるかなーと期待してたんですが、謎のままでした…(´・ω・`)気になる…
相変らず一番力入れて読んでたのはシークレットとスタッフインタビューでした。てかね、ほんと、サントラ出してくださいよー!

野村さんの口からは気になることも色々と。
昨日もあった「今年中に出したいKH」っていうのは、文面見た感じだと「今年中に発売したい」ではなく「今年中に発表したい」みたいですね。一体どんな話なんだろう?
また、本当はザックス以外にも出したかったFFキャラが居たそうですが、未発表の別の作品に出ることが決まって取りやめになったとか何とか。…ぼんやり思いついたのがライトさんだったんですが…まさかね。
とにもかくにも、パーティーやってくれないかなー…とうずうずしてしまいます。

そして、ひそかに気になっていた設定画!
3人の設定画のほか、レイディアントガーデンの機関組(でも何人か足りない)の設定画も。イエンツォかわいい!(←
あと、エネミー設定も毎回かわいいと思いながら見入ってしまうんですが、今回のミミックマスターの設定画に勝るものはまず出ないだろうと思いますw
てか「ウフッv」ってなんだー!!(爆笑

BbSで明かされた謎まとめも、非常にわかりやすくて、クリアした身でも「なるほどー!」と思ってしまいました。
コレはしばらく何度も読み返しそうな気配…であります!




惜しむべきは声優さんインタビューがなかったことであります…(´・ω・`)
内山君とかもう何度も出てるのに何故呼ばれない…!
関連記事
GO TOP