色バトン!

Key様からおととい頂いてました;;気付くの遅れてすみませんー!
早速やってみますよ!

あ、あと70万Hit本日達成致しました!
いつも来てくださっている方もたまたま来て下さった方も、本当にありがとうございますー!

【色バトン】

1.好きな色は?
青系です。更に言うなら空色です。

2.嫌いな色は?
蛍光は苦手><
幼い頃は好きでしたが、それは遠い昔のお話…。

3.携帯の色は?
auが白、DoCoMoが黒です。

4.乗り物の色は?
ワインレッド…の、自転車。

5.部屋で一番多い色は?
クリーム色?壁と絨毯の色です。

6.自分の心の色は?
どす黒いです←

7.回してくれた人の色は?
空色…?>ブログ見つつ

8.次の12色に合う人にバトンを回して下さい、合わない人がいたら無記名でもOKです
放置しますので欲しい方どうぞ!

赤色=
青色=
黄色=
緑色=
水色=
紫色=
橙色=
桃色=
白色=
黒色=
金色=
銀色=



Key様、ありがとうございました!





しかしと全然変わってないな!(笑
関連記事
GO TOP