昨日ゆすられました!

誰にって?
ちょっと黒い髪のつんつん頭にね…←













\どかーん!/
蒼井みみ様のところで踏んづけたバトンでしたとさ。

ということで早速答えてみます。



【地雷バトン】

踏んでしまったら必ずやって下さい。(足跡が残ってるので逃げられません)
タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかを書かなければなりません。


⇒現在のメアドの意味は?
サイト名そのまんま。
…連絡用のPCメールアドレスはねw←

⇒今の着信音は?
電話は閃光(着うた)
メールは勝利のファンファーレ(着うた)

⇒待ち受け画面は?
きせかえ連動です。現在はSTRASS Fragmentsの赤い王冠カード。
あ、因みにアクアきせかえは結局自重しました…(´・ω・`)

⇒お酒は飲める人?
(・∀・)

⇒好きなお酒は?
(・∀・)?

⇒お酒の失敗を教えてください
(・∀・)??

⇒ストレス解消法は?
音楽聴いたりゲームしたり妄想したりラジバンダリ。

⇒今この瞬間の髪型は?
くっしゃくしゃなう。直せないなう…。

⇒あなたの勝負服はどんな感じ?
KHのTシャツは欠かせません!
…何の勝負服って?イベントの勝負服に決まってんだろうg(ry

⇒タバコは吸う?吸う人は銘柄も
(x_x)けむいのは苦手です。

⇒あなたの人生で一番の思い出は?
KHと出会ったこと…かな?

⇒口癖は
なんだろ…?

⇒これを聞くと切なくなる曲ある?
あります。

⇒曲名は?
Roxas、The Other Promise。
今ならもれなくAquaとVentusでも泣けます←

⇒その理由は?
どいつもこいつも切ねーんだよばかああぁぁぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・。
サントラ出してくださいよ下村さあああぁぁぁあん!!・゜・(ノД`)・゜・。

⇒好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらないと思います…うん。

⇒結婚は何回したい?
0回で十分です(キリッ

⇒生まれ変わったら何になりたい?
強靭な精神の持ち主←

⇒異性の友達はいる?
い…ますよ?(今の沈黙はなんだ

⇒男女の友情ってあり得る派?
あると思います!

⇒それはなぜ?
愛情が挟まらないほど同じ趣味で盛り上がる友達っているもんなんだぜ…(何

⇒グッとくる異性の仕草は?
構える姿ってなんかかっこいいですよね…。ただし二次元に(略

⇒異性の第一印象、まずどこを見る?
顔…かな?

⇒外見で好きなタイプは?
つんつん頭ー!(黙れ

⇒内面で好きなタイプは?
正義感が強い子…とか?(…『子』?

⇒交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
時にはぶつかり合ったっていいじゃない!

⇒最近有った小さな幸せを教えて下さい
KHBbSの販促ポスターをもらえたこと?

⇒大きな幸せを教えて下さい
しもむーと二回も握手できたこと。

⇒最近有った小さなショックを教えて下さい
ありすぎて言いたくないであります(←

⇒最近有った大きなショックを教えて下さい
ありすぎて(略

⇒自分にとってmixiは?
遊び場2。遊び場1はTwitter^^

⇒今やりたい事は?
BbSの海外版やりたい…!(発売されてないよ

⇒次に遊びに行く予定は?
火曜日にスクエニショップ…の予定なんですが、嫌な予感しかしない…←

⇒財布の中身は?
お金と会員カードがいっぱい。

⇒何歳(いつ)に戻りたい?
俺は現実を生きる!(←

⇒じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されたいし愛したい。…ダメ?

⇒最近のマイブームは?
Twitterで一部の方とふざけること。あと診断。(←

⇒一日の睡眠時間は?
5時間ちょっと。

⇒好きな色は?
青系。

⇒今まで何のバイトした事ある?
卸売の出荷とか…官公庁業務のちょろっとしたお手伝いとか…その他諸々。

⇒(今の)学校生活は楽しい?
学生じゃないのでパス。
関連記事
GO TOP