いろいろふえたよ!

FF13コーナー
おぉ。

スノウ&シヴァ
おぉぉ~~!!

バイオなお二人
さらに、おぉぉぉぉ~~~~!!!!


というわけで、スクエニショップは新たに色々増えてました。
因みにこれ以外にFFアートミュージアム改も販売しています。物欲に負けて3パックお買い上げしましたよ笑うがいいさ!
また、スクエニマガジン15号も配布してます。FMエボルヴが未だに『2010年春発売』表記ですけど…間に合うの?

というわけでいつものブツです。
アイテム名のあとに※がついているものは、先週時点で変化があったのに気付かなかったものです。
見落としが多すぎました…orz

今回の新たな売り切れは、
 ・バガボンドスカルプチャーアーツ 佐々木小次郎
 ・バガボンドスカルプチャーアーツ 吉岡清十郎
 ・KH ファスナーアクセサリー
 ・KHクリスタルペンダント ロクサス
 ・FF7 神羅カードケース
 ・FF12マスターピースアーツ ガブラス
でした。
新たな入荷は、
 ・FF13PA改 シヴァ(新発売)
 ・バイオハザード5PA改 クリス・レッドフィールド(新発売)
 ・バイオハザード5PA改 シェバ・アローマ(新発売)
 ・FF アートミュージアム改(新発売)
 ・KHシルバーチャーム リク※
でした。
また、一部失踪が出ています。
 ・FF12スカルプチャーアーツ バルフレア&フラン
 ・FF11スカルプチャーアーツ 闇の王
 ・KHIIPA ソラ(ウィズダムフォーム)※
 ・KHIIPA カイリ※
 ・KHシルバーチャーム ソラ※
 ・KHシルバーチャーム ロクサス
 ・KHシルバーチャーム アクセル
 ・黒執事 カードケース
でした。



3パック購入しました
アートミュージアムはこんな感じ…。
スペシャルは0枚。まぁ、3/63じゃ仕方ないよね。
関連記事
GO TOP