ディズニーシーに期間限定アイスショップ登場!?

東京ディズニーシーに、期間限定で珍しいフレーバーを専門に販売するアイスショップができているらしいです!

エリア・ショップ名等は実際に確認してみないとわからなさそうですが、売っているアイスがとにかく面白い。
ちょっぴり辛い新感覚アイス・『ボルケーノカレーアイス』や、ピートの形をしたあずきアイス・『ブラック・ピートアイス』、様々なフルーツをふんだんに乗せたアイス・『ダブルクランチアイス』などなど。
また、人気の『シーソルトアイス』も、このショップ限定で棒アイスタイプになるんだとか…。
存在すること以外は全く未知に満ちたショップですが、見つけられたらぜひとも食べてみたいものです。

因みに、ちょっと小耳に挟んだ話だと、どうやら音楽を奏でながらアイスを作るとか作らないとか…?
音楽好きな自分としては、こちらもかなり気になるところです。



※今日の日付をよく見てね!
関連記事
GO TOP