人を殴殺できる雑誌?

ttp://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/special/april.html
ガンガンの比じゃねぇwwwwww間違っても人に投げないように!
というかこれ、読むのものすごく大変そうだなぁ…w

というわけで、爆笑ネタを紹介したところで本日のほんと記事であります。


☆KHBbS公式サイト更新、カスタムテーマ配信開始!
KHBbSの公式サイトが久々に更新され、カスタムテーマが追加されてます。
壁紙に『翔る』、アイコンは黒基調でなんかかっこいい感じです。コレは惚れる…!←
(…実際にDLしようと思ったらできなくて大慌てで一瞬しか表示されないURLをメモって直打ちで入力してDLしたのは内緒。)

また、メンバーズでも「ミッション」が追加されており、条件を満たすと後にカスタムテーマがDLできるそうです(こちらの配信は4月中旬から)。
こちらは全部で4回、4種類。各キャラ個別かな?と思うんですが、そうすると一つ足りない…なんだろう?
因みに、今回は「お題『キングダム ハーツ バース バイ スリープのここが楽しかった!』で日記を書く」。04月15日までです。
以降はまだ全くわからない状態ですが、質問広場とかコミュニケーションボードとか使われそうですな…w


☆FF13サントラプラス・Chill SQ発売決定!
昨日?だったかに「浜渦さんと会議なう」的なことをスクエニミュージックアカウントで言ってらっしゃったんですが、正式に発表されました。
FF13サウンドトラックプラス。海外版で使用された楽曲や、浜渦さんによる新規アレンジ楽曲が収録されているとか。
海外版で使用された楽曲だと、コクーンdeチョコボが英語版になるとか…かな?気になるところです。

Chill SQは、少し前にLove SQ公式で告知が出ていた、旧作アレンジアルバムの第二弾。FFシリーズや、LIVE A LIVE・フロントミッション・魔界塔士SaGa・聖剣伝説など、『スクウェア』のゲームミュージックを色々リミックスしてるらしいです。
リミキサーは合計7人。よく見ると鈴木光人さんもいますねw楽しみなところです…!

どちらも05月26日発売。e-STOREでも予約開始してます。
FF13サントラプラスは2,500円、Chill SQは1,800円です。

Thanks☆氷鷺様
関連記事
GO TOP