ネタが無いので他の方に便乗してみるテスト。

…ネタがないんです。ネタができたら書きに来たいですけど、たぶんできることはないような気がしますw(←
ということで、素敵記事からメモしまくる記事に。

キングダム ハーツに登場したディズニーワールド / independent

KHシリーズに登場しているディズニーワールドのまとめ。
因みに、ディズニーワールドとしてはオリンポスコロシアムが皆勤ですが、それ以外は『イベントのみ』を含んだところでデスティニーアイランドも皆勤の仲間入り。
何度も出ているワールドは多いのに、皆勤は実はコレだけだったりするわけなのです。アグラバーは頑張るかと思ったんだけどなぁ…(何の話

因みに、主人公勢を除いたディズニーキャラで皆勤はヘラクレス・フィルだけだったりします。FF勢も皆勤はモーグリだけですね…。
惜しいところだとアラジン・ジーニー・ジャスミン・ジャファー・イアーゴのアグラバー勢(BbS未登場)、ティンク(coded未登場)、マレフィセント・ハデス(Days未登場)。…壁はでかいです…(笑


なんかよくわからない呟きメモっぽい雑書きでした←
関連記事
GO TOP