「あなたたちの服、洗濯します!」

2010年4月期
KHグミシップスタジオ 1位~200位
 →『戦士の干しもの』
KHリズムパレード 1位~200位
 →『片翼の干しもの』

グミシップ48位、リズムパレード90位だったため両方頂きました。
ということで、お洗濯中です。返される日は来るのでしょうか?(笑





また、KHカスタマイズでは早速着ボイスの配信が始まっています。
1DLにつき50ptなので、やりすぎるとあっさりなくなってしまいます。要注意ですよ…!

今回は、
ソラ「繋がる心が、俺の力だ!」(初代より)
リク「泣くなよ。情けないぞ、ソラ」(IIより)
カイリ「ソラ!やっと会えた!」(IIより)
の3本立て。ソラの台詞はいずれヴェンバージョンも来そうな気がします…なんとなくですけどw
ロクサスたちノーバディ組やBbS組がキレイに外されたので、次回以降の配信にものすごく期待することにします←

また、サイト全体もリニューアルしていてかっこいいデザインになってます。
覘いたのが夜だったせいもありますが、いきなりトップにロクサスが来て絶叫したのは私だけでいい…!←





追記/返信不要と言われましたが念のため…;;


4月4日 23時にメールを下さった方>
メールありがとうございました。
記載されていたサイトについては、Flashの作りの甘さ(文字が非常に早く流れて一部読むのが難しくなっている)、及びご指摘の通りURLから判断して、現状では非公式のエイプリルフールネタと考えています。
Twitterやmixiでは触れたのですが、その理由からこちらでは敢えて触れずにいました。

そのまま残しているところも稀にあるんですが…確かに、残されたままなのは気になるところですよね…。
関連記事
GO TOP